ありさのキレイライン矯正ブログ

キレイライン矯正を2020.2.23から始めました。

1クール6日目

こんばんは。

 

明日で、キレイライン矯正を始めてからちょうど1週間です。

 

今日も痛みなく過ごせました。

他のクリニックだと、ソフト1週間、ハード3週間ってなってるけど、私が行っている病院はソフトも3週間つけなくてはいけないので、道のりはまだ長いです…

 

オマケでもらったホワイトニング剤を使用してみました。前回は付けたての時にホワイトニング剤を使ったのですが、マウスピースが痛いんだか、ホワイトニング剤がしみるんだかでとても苦痛だったので、慣れたタイミングで!

ちょっとしみます…

 

矯正始めると、やっぱり歯が黄色いのが気になるなぁ…